超人少年伝説

源氏物語千年 紫式部が突然現れ 紫式部氏思想を書くことになった

お上日本は 狐の酒盛り国家である

2008-10-16 07:53:35 | Weblog
保険金詐欺事件、
書類や伝票は正規の物であり、内容がウソである。
即ち、木の葉の金である。

この金で所得・欲望・消費を楽しく消費する。

*。
木の葉の金、即ち、金がモノ化され、記号化され、
木の葉の楽しい費を通して、
所得・欲望・消費なるドンちゃん騒ぎが行われる。

即ち、狐の酒盛りである。

     *。
ここに現実と偽の現実があいまい化され、
入れ替わる。

偽の現実=物語が現実をなって、
皆で毎日毎日楽しく暮らす。

*。
これが狐の酒盛り国家のお上日本である。

そっと跡をつけてくる酒屋の主人は、殺さなければ成り立たない。

    *。
最近では、小型・低価格・高品質の木の葉商品を開発、
世界の金を集め、所得・欲望・消費騒ぎをやる。

*。
お上は、道路・鉄道・ダムや補助金の木の葉の金で、
仕事しない仕事を売買して、
その金でドンちゃん騒ぎする。

*。
これが新型狐の酒盛り劇だ。

   *。
そんなに頭がいいんなら、
詐欺でなくて、働いたらどうだ。

*。
やっぱり日本人は、狐や狸が化けた連中なんですよ。

顔見れば、長いのと丸いのしかない。
長いのが狐族、丸いのが狸族だ。

*。
でも解剖すれば、人体だ。

だから心が狸か狐なんですよ。

*。
体は人間でも、心は畜生・鬼畜・餓鬼なんでしょ。

人を騙す、これほど楽しいことはない。

    *。
どう考えても理解できない人たち、
その正体は狐や狸だった。

*。
このお上日本では、人間に生まれると悲劇になる。

帰国子女で、狐や狸になれないい人は、外国に帰る。

*。
日本社会規範、
日本人は狐でなければならない。

これが日本単一規格民族の正体だった。


コメントを投稿