超人少年伝説

源氏物語千年 紫式部が突然現れ 紫式部氏思想を書くことになった

また出ました! 認知症判決

2009-01-30 04:57:03 | Weblog
仙台高裁の県警報償費判決。

すべて架空とは言えず、すべての地裁判決を取り消す。

*。
即ち、月は見なければない。
月があるとするものは、月があることを証明せよ。

即ち、月があることを証明できないければ、月はない。

*。
月があることの証明は、
月は見なければないというものに、
月があることを証明することだ。

即ち、決定不能証明不能問題だ。

  *。
月を見なければないというものには、
月があるともないともいえない。

ここにGoedelの不完全性定理によって、
ただ一つ正しい文章が存在する。

即ち、月はある。

*。
仙台高裁論法は、
靖国に行くとも行かないとも申しません、
これと同じ論法だ。

月を見なければない。
対偶を採る、
月を見れば月はある。

即ち、月はある。
証明終わり。

  *。
即ち、操作費横領は証明できなくても行われている。

裁判の論理自体に、その存在が証明されている。

これは一人称衝動には理解できない。

*。
即ち、一人称衝動は、理解できないことはないとする論理だ。

一人称衝動の主張自体が存在を自白している。

即ち、一人称衝動は妄想である。

*。
妄想の否定に対する否定が妄想である証明になっている。

従って、仙台高裁判決は、
財布がない→お前が盗んだ→金を返せ。
このプロセスと同じだ。

これが通ることは、お上一家が認知症である証明だ。


コメントを投稿