トライアングルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

名探偵コナン 黒鉄の魚影(くろがねのサブマリン)

2023-04-15 13:30:01 | 映画 2023年
今回の舞台は
東京・八丈島近海に建設された
世界中の警察が持つ防犯カメラを繋ぐための施設
「パシフィック・ブイ」

顔認証システムのせいで
灰原哀(シェリー)が子供になって
生きていることが
黒ずくめの組織に知られてしまう

この組織は潜水艦まで持っているんだ

防犯カメラから自分たちの画像を
消してしまうこともできる

しかしコナンも哀ちゃんも
運動神経抜群ですごいこと!!
蘭ちゃんは空手の有段者だし

助けようと思って躊躇しない

海の中ずいぶんと息が持つもんだ

今回はあまりドキドキハラハラは
なかったかな

パシフィック・ブイ
壊しちゃって
大損害だよ 


入場者プレゼント
裏には公式プレイリスト公開のQRコードが!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリタクシー | トップ | AIR/エア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2023年」カテゴリの最新記事