トライアングルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

ナイトミュージアム エジプト王の秘密

2015-03-28 19:25:34 | 映画 2015年
上映時間は短い
観た人の評価は賛否両論だった

と言うことで
あまり期待しない方がいいかも

と思って観たせいか
結構楽しめたではないか!!

なんと言っても大英博物館の女性警備員ティリー演ずる
レベル・ウィルソンの声担当 渡辺直美

渡辺直美さんをイメージして配役したのかと思うくらい
ぴったり!!

騎士の声がチュートリアルの徳井さんだったけど
こちらは声だけ浮いてくる感覚というか
徳井さんの顔しか浮かばなくて
そうなると自分の中では配役失敗となってしまう

ストーリーは簡潔で疲れることなく
深い意味もなく
子供も楽しめる設定

シリーズの1は観てるけど2は観てない
でも充分理解できる

ヒュー・ジャックマン登場にはびっくり!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いとの森の家 東直子 | トップ | インド・クリスタル 篠田節子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2015年」カテゴリの最新記事