トライアングルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

九十歳。何がめでたい

2024-06-29 08:58:25 | 映画 2024年

なかなかおもしろかったですが

予告があまりに良すぎて

期待しすぎてのガッカリ?

 

笑える部分、予告に全部入ってしまっている

 

本人佐藤愛子さんもこんな感じで

歯に衣着せぬ物言いするのでしょうか

本人がテレビに出たところ見たことないので

 

年賀状のなりきり写真

本当かなと思っていたら

エンドロールで本人の写真が映されて

本当にこんな年賀状もらったら

一年の初めが楽しいだろうな

毎年楽しみにしてしまうなあと

もらった人がうらやましいです

写真が載っているサイトがありましたが

無断でこちらに載せていいのかわからないので

やめておきます

 

90歳の佐藤愛子さん(草笛光子)に

エッセイの執筆をお願いした編集者(唐沢寿明)が

実は妻子に逃げられてしまっていた

 

男尊女卑の考え方の夫

熟年離婚されないうちに

世の夫ども、この映画を観るといいのに

思い当たる人たくさんいるのでは?

 

愛犬の話ではペットロス経験者としては

ジーンと来るものがありました

 

ちなみにこの映画は

「草笛光子 生誕九十年記念映画」となっています

本当に適役でしたね

草笛さん主演の映画を作ろうとして

この作品が選ばれたのか

この作品の主演誰にしようかで

草笛さんが選ばれたのか

 

タクシー運転手

三谷幸喜さんだって気づきませんでした

誰かに似ているなあとは思ったのですが

 




 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西ひとり旅 2024年6月 新... | トップ | 関西ひとり旅 2024年6月 大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 2024年」カテゴリの最新記事