トライアングルの部屋

シニア街道をゆっくり散歩中
本読んで
映画観て
時々おでかけの記録も
仙台在住で大の阪神ファン

今はちょっと、ついてないだけ 伊吹有喜

2020-10-03 15:12:34 | 本 2020年
人生のどん底を味わった人たちが
前向きに生きて行こうとする話

連帯保証人になって
本人の代わりに
借金を返したのに
当の本人に再会した場面は
読んでいて怒りがこみあげてきて
どうして殴らないんだよと

安易にSNSがうまくいく話ってどうなんだろう

婚活で失敗し
一緒に行くはずの海外の豪華リゾートホテルに
一人で泊まる
その上ホテルのお世話係
バトラーというそうな
その男性と親しくなる
おばちゃんには考えられない!!

焼き肉屋の予約
これが一度でできないことも
話として意味があるのかも

ラスト
もっとスカッとした気分になるかと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花咲小路三丁目北角のすばる... | トップ | ふしぎ駄菓子屋銭天堂 #1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本 2020年」カテゴリの最新記事