手さぐりブログはじめました!

足の向くまま、気の向くままに!

函館~新宿

2012-09-11 09:29:24 | 日記

 

 函館駅AM8:08発”スーパー白鳥22号”で新宿へ!
新青森で”はやて22号”に乗り換えで大宮へ向かう。

          

 そう言えば北海道ではウニもイクラも食べなかった。
もっともウニはあまり好みでは無い・・・初日のイカの”ごろ”も残した。
”衝動買い”だったが結構美味しく頂きました・・・ビールは2本目

湘南新宿ラインで新宿到着
M(村)さんが東口で待っていてくれるとのメール有り 
その東口が分らない、聞いたらホームに降りて一番端っことか

”お上りさん”です完全に!

 暑気払いの会場では約半世紀振りの再開で半数位の人が誰だか分りません。
二次会のT(高)さんのバーでも飲みました。
固い事、難しい事言わずに楽しく飲めばハッピーになれます。

 帰りもM(村)さんが西武新宿の駅まで送ってくれました。
お陰様で娘の家にたどり着く事が出来ました。

 珍道中一緒のT(竹)さん、駅まで送迎のM(村)さん、幹事役のK(古)さん
そして参加されていた皆様に感謝です!
有り難うございました!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り敢えず30円! | トップ | 秋を感じる時! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事