手さぐりブログはじめました!

足の向くまま、気の向くままに!

PCがストライキ?、PCも湯治が必要?

2016-09-30 08:33:14 | 日記




 竹さんと酸ヶ湯温泉で湯治をして帰って来て、夜にPCを起動したら更新が始まり画面が開かなくなりました。
 温泉は混浴だったので目の保養になるはずだったのですが、暗いのと酸性の湯のせいか眼がショボショボしてしまいました。
 湯治客は男女とも私等より上の年代が大半だったので、これで良かったのかも知れません。






 昭和の雰囲気の湯治棟の廊下・・歩けばきしんだ音がするし、部屋の中は半世紀近く前の東京でのアパートに似ていて何故か懐かしくも思えたのだった。

 ”このPCも湯治が必要だったのでしょう・・”
 ”入れ替え迄しばらく休みとさせて頂きます。”

 ”女房のPCを借りての投稿です。”

 *ダメ元で色々触っていたら、前のバージョンに戻すってのが有った・・試したら起動して画面が現れたのだ。
 早速写真を取り入れたのだが、今まで日本語だったのが英語に変わっていた・・もうどうにでもなれ!だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園の移植した苺 | トップ | 庭の金木犀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事