あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

疲れさせるのは考えなくさせるため

2020年12月21日 | ぎょうむにっし
会社で働くのは考えなくさせるため
要は一種の洗脳

疲れるとあまり物事を考えなくなるので、都合の悪いことや重要な事を見逃しやすくさせるため
そういう意味では健康で文化的な生活というのは程遠い

日本って言う国はそういう国なんだろうね
コメント    この記事についてブログを書く
« おっさんのどうでもいい休み... | トップ | なあ、携帯アクセサリーどうしてすぐなくなるん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。