あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

MOTOR HEAD ライディングシューズ「IRONBOAR」

2023年06月26日 | バイクネタ

2りんかんオリジナルライディングシーズのレビューです。

普通に探すと、シューズは高いのでその中では群を抜いて安いです。普通のやつは大体2万程度なので、これは1万円切りますので一番安い。

コスパはいいのか悪いのか、ライディングで使用していないのでわかりませんが。車の運転をしてみました。

保護性に対してはちょっとわかりませんが。履いた感じは通常の靴と大差ない感じです。

 

サイズ的に言えば、ワイズ広い人には無理なんで履かないほうがいいですね。(ワイズちゃんと測っているならですが)

ライディングシューズにしては柔らかいので操作する面でいえばもう少しソールは固くしてほしいですね

それ以外では特に問題ないですね。

 

ミドリ安全の踏み抜き防止のインソールに交換してみましたが、ステンレス板のおかげで少し硬くなっていい感じです

インソール二枚重ねにすると、足がきつくなるのでやめました。

 

***

長時間はいていると右足が痛くなるので、ミドリ安全の踏み抜き防止から元に戻しました。

 

<参考URL>

2りんかんオリジナル モーターヘッド多機能ライディングシューズIRONBOAR登場!!

https://2rinkan.jp/info/item/5112/

ミドリ安全踏抜防止カップインソール

https://midori-fw.jp/22999047f/


コメント    この記事についてブログを書く
« バイクのメンテナンス的なこと | トップ | マグボトルがだめになった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。