あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

バイクのメンテナンス的なこと

2023年06月25日 | バイクネタ

1か月ぐらい放置していましたスーパーカブ90

燃料タンクに無水アルコールぶち込んでガソリン洗浄してやろうと思っていたものの肝心の無水アルコールを忘れてしまうという

面倒だったのでエアガンでガソリンタンク内をブローして乾燥

あと悩みの種になっているもの

土バチですね

ちゃんと穴をふさがなかったので仕方ないですが

エアガンの長いやつを刺してエアブロー。

土が出てきたので多分大丈夫かな

ベビコンもタンクが10Lなのですぐ空になる。

 

ベビコンもOHしたいが、どこに出せばよいのやら


コメント    この記事についてブログを書く
« OM-1の電池室ねじ | トップ | MOTOR HEAD ライディングシュ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。