あるヘタレの愚痴

自分の落書き日記と出来事に対する感想の愚痴ブログです。たまにカメラ、電子機器関係のこと書いてます。有益かどうかは不明

おかしい人多くね?

2023年02月04日 | バイクネタ

ちょっと怒りが抑えられらなかったので

11-88白のミニバン

無免許?としか思えない。ミラー見た数秒前には後ろいなくて違和感を感じてミラー見たらヘッドライトだけが写っててすぐ後ろだった

その時交差点進入時だったのだが、迷いもなく抜いてきた

危ないのでホーン長押ししました

 

吾輩を追い越した後も前の車をあおりまくってました。

インカムなしだったので通報もできず。したとしても、何も証拠ないのでどうにもならなかったので通報はしませんでした。

 

 

まあバイクに乗っていると、バイク乗りよりやばいやつが車乗りにも居ます。

本当に思うことは事故を起こす因子を持つ運転者に免許を与えないことですが、現状は与える結果ですね。

いくら自衛してても人のようで人のふりをした人でないものに近づかないことですが最近はどうもそうは言っていられないほどやばいのが増えている印象しかありません。

 

カブには実家周りで走るだけにしようと思ってドラレコつけないとしていましたが、やはり付けたほうが身のためですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 福山城の築城400年アートイベ... | トップ | 【ダメ】タイヤ交換でビード... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。