不定期日記ーねこ窓出張所(Ver.2)

再調整。

 先週ブレーキ調整をしたのですが、時間がなかったので、家の周りを軽く1週しただけしか動かさなかったわけで、そのときどうもブレーキの効きが良くないなぁ、と思ったのです。

 しかし、洗車もしたため、ブレーキ内に水が入った可能性も高いから、少し距離を乗れば復活するかな?

 そんなわけで、今日用事をたすときにブレーキの感触を確認してみました。が、どうもやっぱり効きが良くない。走っていればその感触になれてしまいますが、やっぱり再調整しよう。



 ホイルキャップ外して、ジャッキアップすれば出来るので、30分くらいで作業は終了。

 そしてもう一度テスト走行。そうそう、この感触だ。やっぱりブレーキフィーリングは事故につながるからね。


 さて、昨日は休日出勤。ついに職場が引っ越ししまして、マンションの一室から普通のオフィスらしい建物に移動しました。

 後はねぇ、給料どうにかならんかなぁ~。来週ついに30代最後の誕生日だよ。いやだねぇ・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VOLKSWAGEN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事