リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

B.A.D. (Bigger And Deffer)/真心ブラザーズ

2010-03-18 | 若者的図鑑


あんまり聞いたことなかったんですよ。
絶対よいとは思ってましたけど、あえて踏み込むことはしなかったわけで。
訳も聞かないで、ということで、はい、聞いてみました。

いいですねえ。ぶっきらぼうな歌い方。いやいや男前。
安易ともとれるコーラスもいいですよ、チェキラチョ、とかいうてますから。サマーヌード。

フォークを正当に継承する人々、という気がします。
フォークってカッコいいんだよ、古くないし、ロックよりももっとロックなんだよ。
むしろフォークがもっともわかりやすくって、しぶくって、とがってて、おしとやかで、古くさくって、エトセトラエトセトラ。

なかなかやるなあ、という印象です。いかようにもなれる余地を残しているし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿