リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

ウォーター

2008-02-03 | 若者的詩作
歪んだレンズ覗いたら未来が映りますか?
映らないなんでもない振りして答えた

刻むコード超える永久に眠って忘れてんだ
不安でいられないそうやってまたつながるスマイル

僕サイボーグ味も匂いも解りません
壊れた振りして缶コーヒー流し込んで錆びた

眠り込んで以来消えた悲鳴も一切も
ロンドン橋で絶望を持て余したいや

夕凪鳴いて湯気立ち上って
君がかすんで夢中になった
祈りは街さえ飲み込んでしまう

誰もいない、だけど悲しくないんだ

思い出した重い後悔を背負って
生き延びるんだ運命線変えたって?

流すウォーター乾く青に染まって悔やんでら
所以満ち足りない世界のどこですか?ウォーター

夕凪鳴いて湯気立ち上って
丸く描いて夢中になった
祈りは街さえ飲み込んでしまう

君はいない、だから悲しくなるんだ
誰もいないだけど悲しくないんだ
君がいない、だから悲しくなるんだ
僕はいないだから悲しくないんだ

僕サイボーグ味も匂いも愛も解りません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿