リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

法律で禁止されているからってこの有様

2011-03-05 | リッスン・トゥ・ハー
「禁止!」

「叫びましたね」

「とにかく禁止よ」

「なにがですか?」

「うさぎを飼うことは禁止よ」

「けっこう飼ってる人いますよ」

「うさぎは繊細な動物だから」

「きっと家族のように大切に飼ってますって」

「だめだめ、うさぎの気持ちをまったくわかってない」

「つる子さんはわかってるんですか」

「わかってます」

「言い切りましたね」

「なぜなら私は元人参だからです」

「いやいやいや」

「今は人間だけど、昔人参だったの」

「いやいや、百歩譲って人参だったとしてもうさぎの気持ちはわからないでしょ」

「食べられる側の事情を良く知っている」

「食べられる側の事情知っててもどうしようもないんじゃ」

「春子ちゃん、言葉が過ぎますよ」

「はあ」

「というわけでわかるんです、飼ってはいけない」

「わかりました、うさぎは飼いません」

「うさぎは?」

「じゃあ亀を飼いましょうよ」

「禁止!」

「亀も?」

「亀を飼うことは禁止」

「なんで?」

「亀の気持ちを全くわかってない」

「人参関係ないでしょ」

「なぜなら私は元髭男爵だからです」

「ルネッサーンス!の?」

「ルネッサーンス!の」

「亀関係ないやん!」

「男爵さんじゃない方はうさぎや亀を愛しています」

「知らんがな!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿