リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

正しい相対性理論/相対性理論

2011-05-17 | 若者的図鑑
愛されてなんぼ。

このバンドは、みんなに愛されている、というわけではありませんけれども、濃いファンがいる、音楽関係者の中にもいるわけで、みなさんに愛されているバンドです。

愛するに値する何かをもっているから、でしょうが。それぞれが持つ愛くるしさを凝縮してあります。

表記の意味はよくわかりませんが、相対性理論名義の新曲も収録しているのかな、それはやっぱり相対性理論感が満載で、魅力的です。

あらためて声の震え、囁き声の弱々しさが相対性理論の相対性理論たる所以でありましょう。ありましょう。
細野さんのバージョンがわたしは一番好きですよ。
原曲を殺してない、むしろいかした作りになっていますからね。

勝負じゃない、ってかんじです。勝負じゃなくて、乗っかるかんじね。
勝負してしまったら負けてしまいますよ。楽曲の力とか、声の力とかそういうのがきわめて強いんです。

だから、やっぱり原曲がいいですよ、って言いたくなるのをおさえて、誰だって相対性理論好きなんじゃい、と言いたい気持ちを汲み取りましょう。

大人というやつです。ワレワレはもっと大人になるべきです。
割り込みしない、もっと人に優しい大人になりましょう。
生き急ぐ必要はないのです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむち)
2011-05-18 09:56:46
よくわからないけど、わかる気もする。
返信する
Unknown (おいきむち)
2011-05-18 15:53:12
愛してる愛されてることは相対性理論の方式にあってないような気がする、お互いの気持ちは相対性に働いたら、結婚できるかな…?やっぱり下手な私には難しいみたい!
返信する
Unknown (きむち)
2011-05-18 17:53:08
自分のなかにある譲れないもの。イメージ。意味。思い。らは、相対と絶対のふたつある。
返信する
Unknown (きむち)
2011-05-18 17:58:43
それが創価のスピリット。デフテック、マイウェイ。
返信する
Unknown (おいきむち)
2011-05-18 21:09:13
絶対譲れないもの。
自分の名前。可愛く上手く言われたい。あだ名とか嫌いだよ~(T_T)
返信する
Unknown (おいきむち)
2011-05-19 12:19:10
絶対譲れないもの。
本選び!読みたいもののタイトルから内容的に合うものでないとダメ。

きむちくんのくれた、潮の本は内容的に面白く楽しいね~♪
返信する

コメントを投稿