リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

妻に投稿を告白していた

2011-01-24 | リッスン・トゥ・ハー
告白していたからいいってものではありませんよ。投稿するその行為そのものがいけないのです。あられもない姿を投稿された妻の立場になってください。あたしだったら、あたしがその妻の立場だったら、もう大根を掲げて踊る農業大学生よりも穴があったら入りたいって思うでしょう。いけませんよ。あなたはそれで、気が済むかもしれません。それで性的嗜好を満たせるかもしれません。だけど、お互い尊重しあうのが夫婦でしょう。ぜひとも、一度検討下さいませ。

仮に、妻がのりのりだったなら。話は違います。あたしはいやですけれど、妻がむしろもっともっとというタイプだったなら、それはその欲望に任せたらいいと思う。ふたりの需要と供給がぴったりと交差する点、そこが臨界点ですよ。その臨界点を見つけることができる、奇跡に近いじゃないですか。もう奇跡以上の奇跡です。きっとお空の上でキリストも真っ青ですよ。楽しんでください。もっと自分を出して下さい。人々はそれを見て楽しむでしょう。そこでも需要と供給が生まれることでしょう。

マスオさん、意外にも責め込むタイプなんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿