リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

新妻・オブ・ジョイトイ

2010-02-16 | リッスン・トゥ・ハー
わたし結婚しましたの。でもみなさまの心の中のアイドルのままですので、がっかりしないで。ついでに妊娠もしてまして、下腹はすっかり大きくなっていますわ。グラビア撮影もしばらくお休みしてるんですけど、臨月になれば逆にチャンス、妊婦グラビアに挑戦してみなさまを楽しませますわ。わたしの夫になる人ですけれどまったく一般の人ですので、念のため。有名な俳優さんやお笑いの方ではありません。そういう点ではちょっとニュース性には乏しいかな。でもそんなのはマスコミの勝手ってやつで、わたしはシアワセなんだから何の問題もありません。子どもの名前はもう決めてましてね、女の子なんですけど、今ここで発表しようと思います。春子です。古風だけど、なんかモダンでしょ。あんまり読めない名前じゃない方がいいし、呼ぶ時はハルって呼べば言い訳だし。新妻・オブ・ジョイトイ、清志、春子、3人家族共々改めましてよろしくおねがいしますね。

会場から「新妻・オブ・ジョイトイ」コール、制する清志、「帰れ」コール、制する新妻・オブ・ジョイトイ、「帰れ」コール、帰る家族の姿。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿