なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

NO~~~!!

2010-08-17 09:08:34 | どじ話し
ノート型パソコンを落として液晶が割れてしまいました・・
しょんぼり・・


主人が会社からパソコンを持ってきてくれて、メールだけは見られるようになったんだけど・・
こちらから送るのが・・・メアドがわからないし無理なんです。

メールを怠ってしまっている方がいたらごめんなさい。
メールくだされば見られますので、お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だ~!! (KOU)
2010-08-17 10:59:41
いくらPCが丈夫になっても、液晶って結構
やわなんだよね~
私も昔、画面をつついていたら、いきなりピシッて
日々が日あって一部見られなくなっちゃった。
色々不自由があると思うけど、めげずにね~
復活はいつかな?
返信する
Unknown (naporing)
2010-08-18 08:48:53
>KOUちゃん

ひぇっ!?
つついただけでいっちゃうの~!!

それで今回NECに修理の電話をしたんだけど、まず全然つながらなくて・・・しかも修理も10日以上かかってしまうとのこと。
結局後付けのハードディスクを購入してあったので、それにデータだけ移動して新しいPCを購入することになりました。
しばらくは夫の会社のPCを夜だけ使えるって日々が続きそうです。

しょぼん・・
返信する