なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

髪の毛

2011-03-18 23:42:15 | Weblog
傷みすぎてキシキシになっていた髪の毛を約10数年ぶりに20cmほどカットしました。
でも違和感がないようで、あまり気がつかれない・・・^^;;
それもまた寂しいなり(笑)

地震前から予約していた美容院。
どうするか迷いましたが、長年お願いしていた美容師さんが今月いっぱいで上海に渡るので、最後におもいきって切ってもらいたくて出向いてきました。
結構気に入ってます^^

これから髪の毛の手入れをちゃんとして、今年のクリスマスシーズンには美しく長い髪の毛になっていると計画中!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も切りました! (piyo)
2011-03-19 00:28:41
中止になっちゃったけど、娘のピアノの発表会と、息子の卒業式を控え、
どうにもまとまらない髪…(笑)

こんな時に美容院!?
と思いましたが、
いやいや、普通に生活する事で、経済を安定させるんだ、というのを読み、
そうか、電気の無駄遣いや買い占めはしないけれども、日常生活は控えすぎなくていいんだ、と…

でも、いつ急に停電になるかわからないからか、水はいっさい使わずの、ドライカット(勝手に命名ww)
それでもちゃんとやってくれる美容師さんに、感謝でした(笑)

なぽちゃんに会えるのは来月かしら。
楽しみにしてます!
返信する
Unknown (naporing)
2011-03-19 00:47:11
>piyoちゃん

ちずみちゃんも切ったんだ~♪

わたしも考えたよ~^^;;
こんなときに美容院かよ!って・・
でも、傷んだ髪がもうどうにもこうにも絡んでさ・・しかも美容師さんは今月で上海に行っちゃうし・・
と思って思い切りました^^
新しい春を迎えるって気持ちになれて切ってよかったです!!

来週のリハーサルは来られないんだもんねT0T
じゃあちずみちゃんのnew hair styleを見られるのも来月だね!!楽しみにしてます☆
返信する
今度会うのが楽しみ! (ナオミ・キャンベル)
2011-03-20 16:51:49
春です!髪を切りたくなりますよね。
私も先月43歳の誕生日の1週間前にバッサリ切りました。
もう、ひと月たったからあまりインパクトないけど。
染めたりパーマかけたりすると、どうしても傷みますよね。いいお手入れ方法があったら教えてください。
んでは、次のリハ、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (naporing)
2011-03-22 23:10:10
>なおみちゃん

なおみちゃんも髪の毛ばっさりいったよね~^^
そういえば、お誕生日一緒にお祝いしたっけね♪

これからはトリートメントとケラステージでお手入れしながら長くしていこうと思ってます☆
返信する