なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

ゆかいな仲間たち

2007-10-27 23:55:15 | Weblog
昨日ハロウィンパーティをしました。
このマンションに越してきてから3回目となります。
そしてわたしが毎回主催しております^-^

最初の年はがんばりすぎて、参加者約20件あまりの家(同じマンション内・・といっても6棟です)を子供達をずらずら連れて練り歩き、巡らせ1時間半もかかってしまうという大変なことをやってしまいました。
去年はそれに懲りて縮小してゲーム等を排除して、でも8時間くらいのなが~い時間ダラダラとやってしまいました。
今年は、過去2年の反省を元に疲れないように、でも楽しくをテーマにやりました。口頭で適当に触れ回ったら結局大人21人、子供が約40名ほど集まり、かなり盛り上がりました。
驚くのは、子供の仮装ではなく・・・一部の大人の仮装
それは3年前から変わらず毎年度肝を抜いてくれる方々がいらっしゃいます。幼稚園の友達やら近所のゴスペル友達やらを誘ってやっているのですが、気合いれて仮装してくれるのはやはりゴスペルメンバーです
今年はマリリン・モンローはいるは、松田勇作はいるは、キャットウーマンはいるは・・・なんともぶっとんでました。
写真UPしたいんだけど・・・許されるだろうか・・
ダメだったら連絡ちょうだいね(爆)
わたしも今年は相当がんばったつもりだったんだけど。。。生ぬるかったね
来年はもっとがんばりたいものです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Atsuko)
2007-10-28 22:04:02
あはっはっ。
写真すごい!濃いです!!
(女子高生風に)マジ、うけるんですけど~(笑)
確かになぽちゃん、負けてます。
楽しいことはいいことでっす。
お疲れさまでした~

返信する
Unknown (napo)
2007-10-28 23:12:34
ですよね~
完敗でちた。

でもここまでやられると・・・これ以上って難しいですよね。あははは・・
返信する
おひさしぶりです。 (じん)
2007-10-29 00:41:19
先日はバタバタとすいませんでした。
僕がGTCのリハにいたの気付きました?
結局、用事があってTシャツ受け取っただけで
さっさと帰ってしまったのですが。

それにしてもすごいですね、この仮装は!!
なぽ先生のパワーが皆さんを駆り立てるんじゃないでしょうか
プラザでも31日にパーティします。
でもここまでの仮装はないだろうな~。

Tシャツ、かっこいいですね!
GTC自主コンサートには、これを着てスタッフ参加したいなぁ。
返信する
うわっ (ぷるるん)
2007-10-29 17:34:56
濃い!!でもいい!!
マリリンモンローさん、男性?女性?
返信する
Unknown (みわわ)
2007-10-29 22:51:55
すご~~い!!

楽しそう♪

こういう事が出来るご近所って素晴らしいです。

返信する
Unknown (napo)
2007-10-29 23:12:59
>じん先生
先日のリハーサル、気が付いたんですが、すぐ帰られましたよね?次の瞬間見た時にはもういなくなってて、どうしたんだろ??って思ってました。
Tシャツ受け取りに来られていたんですね^-^
コンサート是非是非よろしくお願いしますm(_ _)m
GTCのオリジナルTシャツ超かわいいですよね!!

仮装はね・・・、私は毎年中途半端で。。。
捨てきれないんですね(爆)
蒲田のゴスペルチームの少数派が大好きなんです~(爆爆)

>ぷるるんちゃん
マリリンは女性ですよ~(>O<)
Mom's Praiseのメンバーっす♪
そしてなぽりんの親友っす☆
11/23来られるようだったら紹介するね~

>みわわちゃん
今度みわわちゃんもおいでよ~!
うちは蒲田から10分くらいだよ♪
来年は是非!!!
返信する
Unknown (napo)
2007-10-29 23:15:23
コメントが途中で消えてる~(T^T)

>ぷるるんちゃん
マリリンモンローはMom's Praiseのメンバーで、なぽりんの大親友でっす♪
11/23来られるようだったら紹介するね~!!

>みわわちゃん
来年はみわわちゃんもおいでよ~
うちは蒲田から10分くらいだよ。
ひなちゃんも連れて^-^
返信する
Unknown (あっこ)
2007-10-30 00:33:30
すごい気合いだ!!!(笑)
それだけ本気でやればその分楽しさ倍増だよね!
すごいなーーー。モンローすごいなーーーー(笑)
つかなぽりんカワイイ!
返信する
Unknown (わか)
2007-10-30 23:34:43
ほんとこってますね。
でも楽しいそう♪
返信する