なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

クリスマス準備

2015-09-12 09:22:41 | GOSPEL
おはようございます。
今朝5:50頃におきた地震…怖かったですー。
ドンって縦揺れの衝撃
祈りましたーーー(>人<;)
あの衝撃でもこの辺りは震度4。震度5の調布は友人もたくさん住んでるし心配です。
木曜日の台風の影響からの川の決壊などもそうですが、自然災害の前に私たち人間は全くもって無力なんだとひしひし感じた1週間でした。 被災された方々に支援が行き渡りますよう、励ましと慰めがありますよう、自分もなにかできないか知恵が与えられるよう祈ります。


クワイアではクリスマス曲の準備が始まりました。この間も書いたような…
今年は(も?)難しい曲をやるのでシェアがかなりキツイです
昨日のリハーサルで少し取りかかってみましたが前途多難です
そして自宅では降誕劇の挿入歌の音取りと楽譜作り。
挿入歌だから短いんですが、いい感じにできましたー。
来週シェアするのが楽しみです
まだ1曲大曲の音取りをしておらず…なかなか重い腰が上がりません^^;


明日は教会の洗礼式
3人の方の洗礼です。
その後はBBQ
楽しみ~~

最新の画像もっと見る