なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

初キッザニア

2011-02-13 00:43:13 | キッズ
噂はいろんな人から聞いていました。
ジョーも小学生になったので、親戚の子達と行って来ました。

予想していたより大人も楽しめて、いろんな職業体験し、親子で興奮冷めやらぬ状態です♪

今回は男女別れて行動しましたが、姉弟でも十分楽しめそう。

ジョーは
・サッカー選手
・スタジオミュージシャンでベーシスト
・電力会社の社員
・アンケート調査員
・ピザーラの店員


シオンは
・チアリーダー
・産婦人科の助産士

・音響さん
・美容部員のネイルアーティスト
・モスバーガーの店員

土曜日で混雑していた割にはかなり体験できました。
2人が音響やベース等に興味を抱いてくれているのがうれしかったなぁ~^^

それにしてもよくできている!
自分が子供の頃にあったら、絶対行きたかったわ~。
事前に職業体験ができるってとっても素敵な事ですよね


夕飯はそれぞれ自分が作ったものを・・・Perfect



FaceBookに写真をUPしました^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白~い! (KOU)
2011-02-13 22:14:11
へぇ~ こういう感じなんだ。
結構本格的なんだね、やっぱり自営業ならまだ
しも、サラリーマンだとどういう仕事をして
いるか解らないから、こういう体験が出来る
ってとってもいいね~。

大人向けにもあったら行っちゃうけどな~。
返信する
Unknown (naporing)
2011-02-13 23:13:11
>KOUちゃん

でしょでしょ~!
わたしも大人用があったら絶対に行ってます^^
大人でもやった事がない職業、やってみたかった職業、知らなかった職業たくさんありましたもん☆
夢がありました!
返信する