なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

He Knows My Name by Maranatha Singers

2012-10-22 19:34:55 | ブーム
最近体力がなくて、疲れが取れないっす
だから聴く音楽も癒し系が多くて、情熱系のゴスペルクワイアの曲はとんとご無沙汰気味
静かできれいな旋律のインストものばっかり。

今日はゆっくりしたので久しぶりに歌入りのワーシップソングで癒されてます。
これからどんどん忙しさが増して行くので12月24日まで体力が持ちます様に神様にすがるのみです
でもきっとこのギリギリ加減が最終的に神様に委ねきれるコツなんだろうと思ってます 

He Knows My Name by Maranatha Singers

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2012-10-22 23:23:52
日曜日、なぽちゃん疲れてたね_| ̄|○
前日コンサートがあったからっていうのもあるけど、気をつけてね(^ー^)ノ

多忙な日々となりますが、なぽちゃんの体調が守られ、全てのコンサートが無事に終わりますように、祈ってます(^∇^)
返信する
〉のんちゃん (なぽ)
2012-10-22 23:53:30
そだね~(^^;;
日曜日やばかったね。
疲れがピークで気持ち悪くて、しかも礼拝後クワイアリハだったし、そのまま神奈川までお昼も食べられず運転だったし……>_<…
きつかった~
こんなんだから毎年年末年始にダウンするんだよね。せっかくの連休なのに…
今年は健康が守られエンジョイしたい~(≧∇≦)
コンサート自体はどれも恵まれるから感謝なんだけどね*\(^o^)/*
返信する
気をつけてね~ (おくちゃん)
2012-10-22 23:57:45
痩せてキレイになってましたねダイエットは栄養と運動のバランスが大事です栄養もしっかりとってくださいね
返信する
祈ってます~ (ぱんこ)
2012-10-23 00:01:59
土曜日恵まれたけど忙しかったもんねいつも送迎もほんとに感謝してますたくさんの人にとって大切ななぽちゃんだから年末までのスケジュールがこなせるように、体調が守られるようにいのってます
返信する
Re:気をつけてね~ (naporing_ring)
2012-10-23 23:30:52
おくちゃん

書き込みありがとう*\(^o^)/*
ガンバッてはいるんだけど、体重自体はほとんど変わってないのが現状です(。-_-。)
激やせしたりはできないから大丈夫ですよ~^m^
返信する
Re:祈ってます~ (naporing_ring)
2012-10-23 23:35:00
ぱんこちゃん

この時期はこれからの複数控えているコンサートの事を常に考えたり、作業したりしていて…だから疲れが取れないんだろうね(^^;;
コンサートは恵みが多いし感謝で溢れてるから続けられるんだね~(≧∇≦)
返信する