なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

LRGジョイントライブ

2012-10-21 00:01:27 | GOSPEL
楽しかったジョイントライブを無事終え帰ってきました。
この数日間メンバーの手術の事をみんなで夜な夜な祈ってきて、ライブ前日の夜に成功メールが届いた事で今日のライブはリハーサルからホントにうれしくて、喜びの中感謝の中賛美(指揮)する事ができました。


教会の中は所狭しとライブ用に飾り付けや写真が貼られていて、おもてなしクワイア『LRG』らしい演出でした。
素敵なロゴをクワイアごとに作ってくれてました。最後もらって来ちゃいました^m^


今回GTCは2曲賛美させてもらいましたが、選曲がよかったな~(笑)と自画自賛 爆
そしてメンバーが録音して終わった後聴かせてもらったらば、出来もよかったっす。
ホント、最高の賛美でした。みんなボイトレがんばってくれているだけあって、声がよ~く出るようになりました。



LRGはディレクターのひろぽんが臨月なので今日は産休中で観に来てくれました。
ということで、メンバーからディレクションする人を3人を出しての賛美。
それぞれがんばってました☆素晴らしい!!

KGCは老舗クワイアだけあって貫禄たっぷり。
独自の世界を繰り広げ、笑わせ上手だし乗せ上手だし、あっという間に客席の心をつかんでくれました。
あ~、楽しかった

この2つのクワイアとは何度もご一緒させてもらっているのでみんなよく知っていて、今日も深い交わりをさせてもらいとっても心が温かくなり、また励まされ、心一つになって賛美ができてうれしかったです。

わたしは会衆賛美のリードとアンコールのマスクワイア賛美の指揮もさせてもらいましたが、そんなわけでとても楽しくさせていただきました。

ライブ後はLRGカフェチームによる一手間かけたスイーツたちが並びテンション上げ上げ
しかもそのお茶会の時に、LRG男性メンバーから『なおえちゃん、今日もかわいかったね』と
魚魚魚
女性からはよく言っていただきますよ 笑
でも男性からは『今日もすごかったね~』とか『パワフルだね~』等はよく言われても『かわいい』は初めてでしたね~
指揮がよかったとか歌がうまかったと褒めていただくのももちろんうれしいですが、『かわいい』って・・
いい言葉ですね~
すっかり酔いしれて教会を後にしました 笑


最後まで残っていたGTCメンバー達とインド料理屋さんでカレーとナンをたらふく食べ、また豪快に大爆笑して楽しい夜は過ぎていきました


少し撮った写真は下記にアっプしてあります。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.3287169557389.105530.1812183100&type=1&l=cc6955ebdf

最新の画像もっと見る