なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

初!俺の~

2014-09-03 17:01:40 | グルメ
昨日はプレプレの濃い濃~いバンドリハーサル。
新入会者3名、見学者2名という賑やかぶりぶり
新入会者の一人はなんとアメリカ人の女性
憧れの金髪、青い瞳❤
しかも子どもの頃からゴスペルを歌っていたとのこと!!
昨年の大田区ゴスペル祭りを見に来てくれて見学無しで入会されました。
嬉しいーー!!
見学にはBLCの友達も来てくれたりしてね。楽しい時間となりました。

リハーサル後はおKさんのお家で軽くランチを取りながら、プレプレの女優ナオミちゃんの歴代のお芝居のDVD鑑賞。いや~、実に素晴らしい!!
来年の降誕劇&コンサートが益々楽しみになりました

そして!お楽しみ~
蒲田にある"俺の焼き鳥"
に有志で行って来ました。
俺の焼き鳥といえど、さすが"俺のシリーズ"です!フレンチやイタリアンメニューも充実
ステーキのフォアグラ乗せやオマールエビを堪能しつつ、美味しいお刺身やもちろん焼き鳥もレベル高いお味
でもリーズナブル!!
デザートも手を抜いてなくてパーフェクトでした!!
また行きたいですぅ

蒲田の俺の焼き鳥は他の"俺の~"の中で一番広いんだそうです。
2階の予約席は60席もあります。
行く価値ありです


愉快な仲間たち。




お刺身盛り合わせ


オマールエビ


ステーキのフォアグラ乗せ


焼き鳥盛り合わせ


フォアグラピザ


デザートたち




最新の画像もっと見る