なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

詩音大健闘!!

2008-10-18 22:24:53 | キッズ
本日は運動会日和でしたね~
夜まで暖かくて感謝感謝です

先週はジョーの幼稚園が運動会・・・⇒の為翌日に延期
今日は詩音の小学校が運動会。
2週連ちゃんです。
そして来週の土曜日は幼稚園のバザー
子供達の行事三昧の10月でした。

そうそう!
詩音が徒競走で、なんと1位
もう、それはそれは両親大騒ぎ
わたしなんか、自分が運動会で活躍した記憶が全くなくて、1位どころか2位だって経験したことがないくらいのろまだったもんだから、娘の快挙に悲鳴に近い雄たけびを上げましたよ(爆)
いや~、彼女は努力家でして、幼稚園の頃からかけっこで1位になれない事を、とっても悔しがっていて走り方を練習していたんです。
それでも1年生の時には勝てませんでした。
でも今年はがんばりました
うちの学校は男女まぜまぜで走るんですよ~本当不思議なんだけど・・。
そんな中でも勝てた事は本人にとっても、大きな自信に繋がったようです
  
本当ブラボー


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (のんnbw)
2008-10-18 23:22:25
詩音ちゃん、徒競走1位おめでとうございます!
すごい、すごい、ブラボー

なんか私ばっかり書き込んじゃって、ブログ荒らし(!?)みたいになっちゃってすみません。

ご心配頂いているかもしれないゴスペルの方、CD聴いたり歌詞を覚えようとプリント読んだりと、努力しております。おっと、ブログは私信禁止かも、ですね

返信する
Unknown (のぐち)
2008-10-19 00:19:42
詩音ちゃん、よくがんばったね!
おめでとう☆☆☆
返信する
おめでとう~!! (KOU)
2008-10-19 01:38:59
詩音ちゃんの1位ってすごいね~
男女混合で走っての記録だから、本当に達成感があっただろうし、色々な事にもとっても自信が付くよね。

その雄姿はしっかりとビデオに収めたのかな?
何度でも見て、感動を分かち合えたらいいね!

この季節、本当に行事が多いからお子さんたちも、なぽりんさんも健康が守られて良い思い出が一杯出来ますように~

新しい週も主の豊かな祝福と導きがありますように。
返信する
やた~+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜ (きらりん)
2008-10-19 09:19:19
頑張りやさんなんだね♪
きっとママに似たんだね^^
でもほんと運動会はテンション上がるよね~(´゜艸゜)∴ブッ
私なんて声でかいから、目立つ目立つ(´゜艸゜)∴ブッ

今日はゆっくり休んでね♪
返信する
Unknown (naporing)
2008-10-20 15:55:18
>のんnbw

ありがと~^-^
全然ブログ荒らしなんかじゃないよ~!
書き込みうれしいから覗きにきてね♪

もちろん自分の事も書いて~☆

>のぐ

ありがと~♪
昨日はどうもね~。

>KOUちゃん

ありがと~☆
本人としては幼稚園の頃からの念願だったので、本当にうれしかったようです^-^
ビデオももちろん撮りましたが、なにせあまりのうれしさに母は大絶叫しながらブレまくりです(笑)

KOUちゃんの1週間も祝福で満たされますように

>きらりん

ありがと~
わたしもきらりんと一緒で声がでかいから、どこでも目立ちまくりです
でもうれしい雄たけびだからいいっか
返信する
Unknown (みわわ)
2008-10-24 10:35:07
やりましたね!詩音ちゃん!
子供の頑張る姿は、親として何物にも代え難い喜びですよね。
悔しさを練習にぶつけて1位をとった。
これは、詩音ちゃんにとって大きな出来事だったのではないでしょうか。

ひなは、徒競走ビリでした。笑
でも、名前を呼ばれて「はい!」と返事をして走る姿に感動しまして・・。
これは、親ばかですよね?汗

返信する
Unknown (naporing)
2008-10-25 00:15:16
>みわわちゃん

親ばか大歓迎
それは子供に対して親しかしてやれないことですから(正当化

うちも詩音もジョーも年少さんの時はビリっけつでしたよ(笑)

それでもがんばっている姿が愛おしいんだよね
返信する