なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (あやや~ん)
2008-06-05 21:37:02
パン屋さんみたい
我家のホームベーカリーは・・・もう何年も使われていません
返信する
Unknown (napo)
2008-06-05 22:14:12
>あやや~ん

ありがと
わたしも生地はもちろんホームベーカリーだけどね(笑)
いつもは揚げるだけのドーナツか、材料入れるだけの食パンしか作らないんだけど、今日は何故かやる気になってあんぱんやクランベリーパンやチョコ生地とのマーブルパンを試行錯誤して作ってみました子供達に大好評であっという間に食べられてて私はほとんど食べられなかったよ~
返信する
素敵☆ (のり)
2008-06-12 07:56:42
初カキコさせてもらっちゃいます☆
なぽちゃんのまめまめしさにいつも感動です
そして、自分を見つめては反省です
「生協って何でも美味しいね~」って
言っている子供に
「お母さんの作るモノって何でも美味しいね」
って言ってもらえるように努力します~~
返信する
Unknown (napo)
2008-06-12 10:01:36
>のりちゃん

>「生協って何でも美味しいね~」

って面白すぎ(笑)

わたしもいつもマメな訳じゃないんだけどたまに気が向くと、とことん詰めちゃうんだね・・。
そういう時は周りが見えなくなってるから子供達にとっていいのか悪いのか・・
返信する