なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

クリスマス賛美集会

2009-12-20 23:32:53 | GOSPEL
昨日、今日と賛美集会があり、クワイアで賛美してきましたが、声がいつもより出なくてイガイガして不調です。
エヘン虫がずっといる感じです。

そんな中でも昨日の東京のぞみ教会でのクリスマス賛美集会、
今日の自分の教会のクリスマス賛美礼拝無事に終えることができました。
自分の教会に関していえば、過去最高の人数が集まり教会は満杯でした
ハレルヤ~



喉はたまにガラガラしつつも(^^;;
なんとか歌いきり、奉仕も滞りなく行えました。


追い込まれてこそ神に委ねる事ができます。
自分の力で動かすのではなく、神様にリードを任せる事で謙虚を覚え結果的には人の心を動かすんだということを知りました。


まだ23日にジョイントコンサート、24日にイブ礼拝が残っていますが、今年の総まとめとして・・・

春からずっと忙しく常にギリギリのところで綱渡り状態で歩んできました
特に秋からクリスマスにかけては尋常でなく、しかも疲労がたたって体調を崩しぎっくり腰にまでなりました。
子供達も大切なイベントの時に立て続けにインフルエンザになりました。


それらの試練を通されて今後の事を考える時間が与えられました。
そして何より体調を崩したとしても、クワイアのリハーサルやボイトレ、イベント時には影響を及ぼすことなく、ひとつもキャンセルすることなく乗り切ることができました。子供達がインフルになった時も母が来てくれたりと助け手が与えられました。

何が言いたいかといいますと・・・
今年も神様にあって生かされ、導かれ、守られたな

どんなことがあったとて、これからも神を道しるべに自分のやれる事を喜び持ってやって行こうと思ったのでした


皆さんの上に神様の祝福がありますように・・・

Merry Christmas

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イガイガ虫。 (yuki-P)
2009-12-21 06:16:45
イガイガ虫がなぽりんの喉から、
いなくなりますように
癒しと守りと祝福と (KOU)
2009-12-21 23:09:41
のどのイガイガ、嫌ですよね~
ボイトレの時、乾燥でイガイガ、
秋に花粉でイガイガ。

でも教え、導くなぽりんは、特に大変
早く良くなれ~ 主は心と身体の癒し主!

思い返した時、守られ、導かれてきたと思える
主を見上げてどんな時も歩んできた言葉だと
重みを感じました。

お子さんたちももうすぐ冬休み、きっと元気な
お母さんと色々したいだろうね。
素敵な冬休みを~
メリークリスマス! (Hiroko Ogaki)
2009-12-22 20:16:39
いつもありがとうございます。
メリークリスマス。
祝福がありますように。
Unknown (naporing)
2009-12-22 22:14:40
>yuki-P

ありがと。
今日のリハではそんな気にならなかったでしょ?

>KOUちゃん

どうもありがとう。
瀬谷もクリコン恵まれたようでうれしいです。
全国でゴスペルを通してクリスマスの真の意味を考えるきっかけになるように祈っています。

未だのどのイガイガは取れずです・・。
でもリハでもイベントでも今のところ影響ないのが感謝です。


>hirokoさん

ありがとうございます。
わたしも癒しの為に祈ってますよ^-^


みなさんの上に主の祝福がありますように・・