なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

盛りだくさんな祝福の日

2009-12-16 23:44:04 | GOSPEL
今日は誕生日で、朝から家族や友人にたっくさんお祝いしてもらいました~♪
ありがとー!!!
感謝でいっぱいです


ジョーが幼稚園お休みだったため、以前からずっと行きたかったゴスペル仲間のお店(カフェ)にジョーとランチデートしに行きました

ジョーと2人でお出かけなんて、本当に久しぶりで
電車の中でジャンケンしたりゲームしたり♪
父親にとって娘は最後の恋人みたいな・・なんて聞いたことあるけど、母にとって息子もまた最後の恋人だな~としみじみ思いつつ、ラブラブしてきましたよ。いったいいつまでこうやって一緒に歩いてくれるのか・・・(笑)


お店は赤坂にあるecclesia cafe
本当は2年前のオープン時からずっと行きたかったのに、なかなか行けなくて・・。
そしたら昨日mixiを何の気なしに見ていたら、来月末で閉店との書き込みが~
一度も行けずに終わってしまう~!?
と思い立ったら即行動!
ということで、出かけてきたんですが~
ブログでもおいしそうな香りが立ち込めてくるメニューですが、お味も最高♪
1つ1つとっても手間暇かけられていて、食べるのがもったいないくらい美しく盛られておりました
女の子的にテンション
来月早々今度は詩音も連れて行くと決めました
もっと早く行っとけばよかった・・・



↑ジョーが頼んだ米粉のパンケーキプレート




↑わたしが頼んだランチプレート
キッシュや宝石サラダ、豚肉の味噌付け、玄米、マッシュポテト...おいしいモノ三昧



帰りの電車も楽しく過ごしながらあっという間に自宅に到着。
そこからはダンスの発表会&クリスマスパーティの為の料理準備!
デートに時間をかけすぎてしまって(^^;;時間がなにげに無くて焦りながらバタバタと、韓国料理ポッサムとクリームチーズのディップ2種類を準備し、会場へ。
ダンス発表会は親+アルファという面々で、本当にminiでしたが、子供達も一生懸命踊っていました。
だいぶ上手になったなぁと成長ぶりもうれしかったです。



↑発表前の1ショット。




↑Victoryの最後のポーズ


発表会の後はクリスマスパーティ。
各家庭1品持ちよりでやりましたが、本当に様々な料理が豪華に並びどれもこれもおいしく、大満足でした~






↑個性豊かなお料理たち


伝言ゲームでエキサイトし
ここでも誕生日を盛大にいわってもらい感謝感謝であります




この世にうまれ、神様と出会い、人生が大きく変えられ、いま恵み豊かに日々を過ごせていることに感謝がつきません
ハレルヤ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (とほみ)
2009-12-17 02:08:45
お誕生日、おめでとうございます
何歳になったのかな?っていう質問はおいといてー、笑
素敵な一日でしたね。
息子さんのちょっと照れくさそうな顔、
母を愛してるんだなぁ。愛されてるんだなぁって表情、伝わってきましたよ~
デートでジャンケンってのとか、かわいすごる☆

祝福の一日のおすそわけ、ありがとーーー
おめでとう!! (あけみ)
2009-12-17 20:57:57
師匠っ!!
お誕生日おめでとうございます
ジョー君ともデートなんて、素敵っ!!
そしてお料理も上手くて子供たちにも自慢の
ママですね。
なぽちゃんに出会わせてくださった神様に感謝です。
これからも輝き続けてね
Unknown (naporing)
2009-12-17 21:07:06
>とほみん

ありがとー!!
おかげさまで24歳になりました~(爆)

ジョーのテンポはのんびりで、一緒にいるとゆっくりした時間を過ごせて癒されるんですよ~^-^♪

ちょっとしたおのろけでした♪

Unknown (naporing)
2009-12-17 21:10:20
>あけちゃん

ありがとー!!
わたしこそ、GTCに導かれてあけちゃんに出会えたことは大きな宝物です。
神様にいつも感謝しています!!

子供達にとって自慢かどうかは疑問なところです(笑)今日も息子の幼稚園集合時間を20分間違って遅れさせてしまいました(^^;;
そうとう落ち度が多く(爆)娘からはあきれられてます。
「しょうがないよね、ママだもん。」みたいな~(^-^)♪
Unknown (たかこ)
2009-12-19 14:48:04
いつも、なおえちゃんの神様へのひとへの感謝の言葉に励まされています。

今日もありがとうね。

blog読んでよかった☆
Unknown (naporing)
2009-12-20 23:25:16
>たかちゃん

わたしこそいつもたかちゃんの働きや、命がけの音楽に対する姿勢に励まされ、影響されまくってます。
10年前からずっと^-^

これからもよろしくです♪
Unknown (わか)
2009-12-27 23:57:28
えーエクレエシアカフェが来月で閉店なんですか???

知りませんでした。

前行った時にいろいろレシピを聞いてきたくらい私の好みの味付けでした。

また行かないと・・・
Unknown (naporing)
2010-01-08 17:46:57
>WAKAちゃん

そうなの~!
残念だよね・・

昨日も行ってきましたよ。
今月いっぱいなので是非是非足を運んでください。