なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

シュガーシュガー

2015-11-26 23:14:07 | GOSPEL
今朝は日本橋クワイアリハーサル。
今週日曜、月曜のイベント後、初の集まりでした。
デビューをした人、助っ人で来てくれた人、残念ながら今回出られなかった人、それぞれの立場はあれど、このチームとして初めての発表を越え、今日のリハーサルは絆が深まっている暖かな感じがありました

イベントに来てくださった方々からの評判もよかったらしく、既に来年の日程も決まりました


そんなわけで、新たな1歩を歩みだした日本橋クワイアに新曲をシェア。
わたしオリジナルの新曲”Praise the Lord”
この曲はわたしには珍しく超アップテンポで、Israel風ですwww(ゴスペル好きにしか分からないっすねー笑)
わたしが指導しているクワイアではほとんどシェアしましたが、メンバーたちからも評判よいです
今日もみんな気に入ってくれたようでよかったです


毎回新しい人が来てくれるこのクワイアですが、今日も新しい方来られましたー。しかもすごいのが毎回経験者が集う。
まだ半年のクワイアですが、経験者が1/3くらいでしょうか。
ありがたいです。
そんなわけで、結構上手なんだよねー。
いやー、今後が楽しみ


ランチはシュガーレディーさん。
クリスマス&お正月メニューとのことで、モリモリ盛りだくさんな品数でした




明日は小岩のクワイアリハーサル。
今週はリハーサルweekですが、体力維持の為ワークアウトもしっかりやっています
発声にも絶対必要だし、筋トレ。
美容にもね





最新の画像もっと見る