なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

リスペクト

2015-11-28 22:03:48 | キッズ
子供たち。
当たり前ですが、全く別人です。
わたしの子供ですが、歌はあまりうまくないです
でも、それぞれのオリジナリティーって素晴らしいって思います。

上の子詩音はとにかく人間力が素晴らしい!(親が言うのもなんだけどね^^;)
勉強はなかなか結果が出ない…笑
でも授業中ではすこぶる優秀。だれよりも手を上げて発言する。生徒会副会長をやっていただけありリーダーシップも取れる。
なのに~なぜ~
テストの点数が取れないーーーーー
でも、本当にいい子です。
活発で運動大好き!
あらゆる先生(学校の先生、塾の先生)からの評価がハンパなくいいっす。
そして小さい子が大好き。わたしには厳しいけど他の人にはすこぶる優しいww
先日もご飯を食べに行った先にいた4歳の子をあっという間に懐かせてました。
勉強できなくてもね…
優しくて積極的なあなたが大好きで誇りです






下の子ジョーくん。
クリエイターです。
独特なワールド持ってます。
雑学博士で驚くほど物知り!数字に強い!
最近では自分オリジナルのキャラクターを作り、いろいろなものを製作してます。
そして、とにかくスイートです
いつも癒されてます。
根拠のない自信家ww(わたしが全く自信がなく成長してきたからとにかくうらやましい!)


カバちゃん by,ジョー

この小さいのはPCでいつの間にか作ってました。


そこから、学校の図工で作ったカバちゃん。


更に家庭科で作ったカバちゃんクッション。


ご飯を食べに行った先で、コーンバターからのカバちゃん






小さい頃は音楽をやらせたくて、英語をやらせたくて、自分の枠にはめたかった。
でも自分の思い通りにならないって分かってからは本人たちがやりたい事を応援する事にしました。
子供もまた個性を持った一人の人。
神様から造られた唯一の人なんだとしみじみ感じています。

親子だけど、わたしに無い才能をたくさん持っているリスペクトすべき人たちです。


明日、わたしは蒲田の教会に行かねばならず、他の奏楽者も皆来られないという、なかなかないシチュエーション。
しかし、詩音と姪っ子が二人でこの1週間がんばって礼拝の曲を練習してくれました。
明日、間違えないで弾けますように…。

最新の画像もっと見る