なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

チケット買って~!!

2009-10-30 21:53:18 | GOSPEL
大田区ゴスペル祭りのチケットいらんかね~(爆)

徐々に売れてきてはいるものの、まだまだチケットありまっせ~(^^;;

是非是非お買い求めくださいな~

絶対絶対損はさせませぬ~~~~

わたしまでメールください^-^

よろしく!!

napo@agate.plala.or.jp


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Atsuko)
2009-10-31 08:58:19
ゴスペル祭りもうすぐですね!
頑張ってくださいね。


遅ればせながら・・・
mixiのクリスタルビーズのコミュにゴスペル祭りのこと書かせてくださいね。
返信する
Unknown (naporing)
2009-10-31 22:32:30
>Atsukoさん

お久しぶりですぅ。
ありがとうございます!!!

本当に絶対いいので是非是非たくさんの方にお伝えくださいm(_ _)m

クリスマスシーズンが近づいてきました。
お忙しいとおもいますが、お体気をつけてお過ごしくださいね♪
返信する