なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

携帯は何処へ~!?

2008-06-18 15:34:29 | Weblog
昨日、携帯を落としてしまいました・・・
川原を自転車で走っている時にどうやら草むらに落としてしまったらしく。。。
いくら探しても見当たらず・・・

DOCOMOには遠隔操作で安心ロックとかいうのをしてもらたんで、操作はされないとおもうのですが。。。

携帯がない生活を1日過ごすと、どうにも不安でございます。
今日は夜友人のクワイアに行くために待ち合わせをしているので、尚恐ろしい・・
10年前は無いのが当たり前だったのにね・・


そんなわけでしばらく携帯での連絡が取れませんので・・・
お許しください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ (ぷるるん)
2008-06-18 22:15:29
そうね~、昔は持ってなかったな。
伝言ダイヤルとかつかってたなー。
家の留守電を外から聞いたりして、急な変更とかないか確認してた。
駅には掲示板もあったし公衆電話もたくさんあった。

すっかりライフスタイルはかわったねー。
返信する
Unknown (わか)
2008-06-18 23:55:17
昔はたしかに携帯なかったから待ち合わせとは必死だったような気がします。

早くみつかるといいですね!
返信する
Unknown (napo)
2008-06-19 23:34:28
>ぷるるん

そうそう!!
駅に掲示板あったよね~
昔は待ち合わせで会えないと自宅に電話して親に伝言頼んだり、会社に電話してみたり
あの手この手で待ち合わせしたもんだ

携帯生活に慣れちゃうと不携帯の待ち合わせがなんともスリリングだったよ~

>wakaちゃん
おかげさまで見つかりました~
思いやってくれてありがとね~

返信する