なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

最高!!大田区ゴスペル祭り!!!

2009-11-04 22:55:02 | GOSPEL
ハレルヤ~☆
約1年前から温めてきたゴスペル祭り♪
昨日ようやく・・・というかあっという間に終わってしまいました。
楽しくて、達成感があって、終わってしまったのが信じられないくらい・・・昨日1日はあっという間でした。

日曜日から詩音が発熱し、(結局インフルエンザだったんだけど)昨日は結局実家から母を呼び寄せて来てもらって、会場に行きました。
そしてイベント中にメールが届いていて、ジョーまで発熱
2人ともインフルざんした
あっ!でも外に出られない分、ゆっくりさせてもらってます。
神様からのつかの間の休息プレゼントだとおもっています


朝9:00に会場に到着すると既にスタッフリーダーが来ていて熱い想いが溢れテンション
集合時間より早めに来てくれたメンバーも多くて、わたしが何も言わなくてもてきぱきてきぱき働いてくれてチームワークの良さに驚き
わたしは統括ということで、当日はそれほどの仕事がなくそれぞれの担当リーダーがきっちり仕切って動いてくれて本当に感謝でした。
クワイアメンバー集合時間間際に東急多摩川線が人身事故でストップするというアクシデントはありつつも、みんなギリギリ間に合ったようだし^-^

だからマスクワイアとワンボイスとプレプレと3つのクワイアのディレクションとRonnie Rucker with BLC & LaPの賛美も、実務のことでいっぱいいっぱいになることなく心から楽しんでできました
ワンボイスも助っ人にお手伝いしてもらい、かなり人数が増えて直前にまりちゃんが見てくれたりしたから、本番は今までの中で一番よかったしプレプレもアカペラ最高だったし、ダンスィング~もノリノリだったし
BLC&LaPの賛美も直前に曲が変わったりもしたけど(^^;;急遽ラニーさんがアカペラで歌い始めたりして、そのままコーラスもアカペラこれは度肝を抜かれたし、すごかったねこれできるのって信頼関係あってこそだよね

本当全てにハレルヤ!!

マスクワイアの賛美は、それはそれは熱くKiKi姉さんとアニキのWリードソロも最高にかっちょよかったし、クワイアのみんなの楽しそうなテンションの賛美も最高~~~~~でした


各チームの賛美もそれぞれがみんな違って、オリジナリティに富んでいてすっごく見ごたえあった!
横浜でジョイントイベントを企画運営されている方からも、こんないろんなクワイアを見つけてくるの大変だったでしょ?って言われたんですが・・・全くわたしはそこまで計算しておらず・・・まさに神様のご計画に過ぎないと思い、このイベントが神から来たものだったんだと改めて感謝しました


お客さんも子どもも合わせると360人くらい
客席いっぱいでした
懸念していた子ども達もとっても静かにしていてくれ、トラブルも全くなく、お天気もよく、何もかもが最善でした。

本当に本当に本当にハレルヤ!!
神様こんなに大きな恵みをありがとーーーー


実は来年の話しも持ち上がってます
そして次のビジョンは区民プラザ(500人)、そして最終目標は2000人のアプリコ大ホール
言っちゃった

大田区でもっともっとゴスペルの輪を広げていこ~!!!!

http://www.facebook.com/photos.php?id=1812183100#/album.php?aid=10262&id=1812183100

写真をFacebookでUPしました♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神様とみんなに感謝! (KOU)
2009-11-05 00:09:32
「大田区ゴスペル祭り」本当に素晴らしかったね
私が携わったのは、終わりの方の美味しい所でしたが、こうして形にするまでどんなにか祈り、話し合い神様と人の知恵と思いを積み上げてきた事かと感じました。

お子さんたちが早く元気になるよう祈っています。
そんな大変な中、百面六飛の働き主に委ね信頼しているんだと、こちらも思いを熱くして自分の出来る事させて頂きました。

沢山の方とも今回知り合えて、こんな機会を与えてくれたなぽりんに本当に感謝です。ありがとうね~
そして神様って本当に素晴らしいです、こんな素晴らしい企画を導き、色々な事を乗り越える力を下さり、こんな素晴らしい結果を出させて下さった。

次回もお手伝いさせて下さいね~
そしてパワポ育成もしていきましょう、どんどんこういう輪が広がって、益々神様の栄光をみさせて頂けますものね。
返信する
Unknown (piyo)
2009-11-05 14:04:12
お疲れ様でした~!!
もぉ~、と~~~~ってもよかったです~!!

> BLC&LaPの賛美も…
あ、やっぱりそうだったんだ。
なんとなく、「…アカペラはアドリブ??」とか
「もしかして、用意してた曲と違ってる??」とか(これは、パワポの歌詞が最初違うのが出てたからww)思ってたんです。
しかし、すごかった。
貫禄を感じました


そして、ラニーさん出てきた時から
「ああ『ゴスペル祭り』というか、賛美礼拝(集会)だ」って思えて(錯覚??(笑))、ハレルヤコーラスで涙が出てしまいました。

ディレクターさん方の証しも、本当にとってもよかった

実は、区民センターもアプリコも立ったことある私
実現を、陰ながら祈ってます
返信する
Unknown (naporing)
2009-11-05 16:47:10
>KOUちゃん

本当に本当にありがとー!!
おいしいところだけなんてとんでもない!
地道にステキなPPTデータを準備してくださり、その他の運営に関しても的確なアドバイスをくださり、心から感謝しています。

是非是非次回もお願いしますm(_ _)m
そう!もう既に来年の話も出ているので~(^^;;
返信する
Unknown (naporing)
2009-11-05 16:53:23
>piyoちゃん

遠いところ来てくれて本当にありがとねー!!

いろんな事を懸念しながら慎重だったんですが、結果的には受付も会場もとってもスムーズで、子ども達も静かで、わたしもあたふたすることなく、怖いくらい守られてました。

ハレルヤ!


次回はまた教会かな・・。その次は間違いなくステップアップしてpiyoちゃんも立ったことのあるステージへ旅立つよ♪
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2009-11-05 18:10:03
いやぁ~ 大田区。ゴス濃度高いですなぁ。
驚きました
でも 今回そのお仲間に参加できてとてもよかったです。
正直、歌い終わって 「完璧だった」 と思っちゃいました
なぽちゃん お疲れ様でした。お子さんふたり、早く良くなりますように。
そしてワタシも風邪をひきましたぁ
返信する
Unknown (naporing)
2009-11-05 19:28:08
>おかみっちょん

そうなんだよね~。
これこそ蓋を開けてみたらって感じで、そんなにたくさん無いっておもっていたからビックリです。

ワンボイスも今までの中で一番最高だったね♪
またよろしくです~(^^)

風邪早く癒されますように・・・
うちも子ども達は熱は下がりました。
返信する