なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

Happy Valentine's Day!

2014-02-14 08:24:05 | Weblog
また大雪になってしまいました…
週末混乱しますね。
皆さんの足が守られますように!!

わたしは小岩のクワイアGTCのリハーサルだったんですが、既に昨日の時点でキャンセルになったのでお家にこもってます。
昨夜から手をつけ出した掃除をひたすらやります


フィギュアスケートがはじまりましたねー!羽生くんすごいっ!!
このままフリーもうまく滑れますように(>人<;)

ところで、高橋大輔選手のSPの曲。
今話題の人、佐村河内守作曲(実際はゴーストライターの新垣さん)ヴァイオリンのためのソナチネ。
いい曲で心掴まれましたー
佐村河内氏のしてしまった事は論外ですが、この件でクローズアップされた新垣さんの才能が日の目を見るようになればと切に祈ります。

町田選手のエデンの東もステキな曲
フィギュアスケートっていい曲が目白押しだから大好き




最新の画像もっと見る