なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

好きなもの

2017-02-24 13:41:37 | 楽しい!
昨日は初ボイトレの記念にとの事で、初めてボイトレのレッスンを受けてくれた方から可愛らしいお花のプレゼント。
お花、大好きです
植木はなかなかうまく育ててあげる事ができなくて苦手ですが、花束はスペシャル感で満たされるから大好き






来週から沖縄ツアーに行くからと、クワイアメンバーで美容伝道師のお友達がメッセージカードといっしょにオイルをプレゼントしてくれましたー
早速シワが気になる目元にヌリヌリしてますよー。潤ってます
ありがとうーー





話は変わって、新玉ねぎのシーズンが到来しましたーー
どれだけ待ちわびた事か〜
毎日せっせとスライスしてサラダに山盛り盛ってモリモリ食べてます
最近のお気に入りは、カルディで売ってるフォロミールというドレッシング。
それと、レモン風味のオリーブオイル
おいしーーーー(≧∇≦)




最新の画像もっと見る