なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

祈りの輪

2012-10-17 22:30:30 | Bible
昨日ブログにも書かせていただきましたが、クワイアメンバーのまりかちゃんの病いのためにお祈りの輪に加わってくださいっている方々に感謝します。

昨日から22:00~22:30の時間帯に祈っています。
今日はこんな聖書の箇所を読んでから祈り始めました。
とても励まされました。

『わたしの魂は主をほめたたえよう。
心の底から聖いお方をほめたたえよう。
わたしの魂は主をほめたたえよう。
主がよくしてくださったことを、忘れてはいけない。
主はあなたの全ての罪を赦し、あなたの全ての病気を治し、あなたの命を死から救い、
愛と慈しみをこうむらせ、良いものでわたしの願いを満足させてくださる。
こうしてわたしは鷲のように若返る。 詩編103:1~5(聖書 現代訳より)』


明日はきっとその時間BLCのリハが終わった後なので、祈りながら帰途につきます。
引き続きお祈り合わせていただけたら感謝です。

最新の画像もっと見る