なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

Radiant Singers

2017-04-29 09:39:19 | GOSPEL
現在4つのクワイアを指導しております。
そのクワイアの中で少しずつクリスチャンが増やされていることに感謝です。
ゴスペル伝道をスタートさせて約18年。
同じ信仰を持つメンバーだけを集めて賛美チームが作れるだなんて夢にも思いませんでした。
まぁ、正直今まではそれがやりたいとも思わなかったのかも。

でも、長く一つの事をやり続けていくと、その時その時変化していく事が必要なんだと感じます。同じ事を続けていかなければならない時もあれば、変化を受け入れなければならない時もある。
ここ数年、自分の働きが多岐にわたってきている事もあり、変化をしていく時なのかもしれません。

そんな変化の一つのプロジェクトとして、各クワイアのクリスチャンだけを集めてのシンガーズ。
昨日は毎年行かせてもらっている、知的障害者更生施設&デイケア施設のイクトスマイムでのイースターコンサート。
キリストの復活をお祝いするコンサートに、この新しくできたシンガーズで出演させていただきました。
(実はクリスチャンメンバーもう少したくさんいるんですが、今回は平日集えそうな人のみお誘いしましたので、”誘われてないよ〜”と思ってる方、誤解のありませんように)




こちらでのコンサートは、もう何年になるのか…定かではありませんが
とにかく!毎回利用者さん方、保護者の方々、スタッフの方々の大歓迎ムードに私たちも励まされ力付けられ、喜びいっぱいのコンサートとなります。
昨日も例にもれず、暖かい時間を分かち合う事ができました。
関係者の皆様、どうもありがとうございました!




発足したばかりのRadiant Singers。
次の活動予定はありませんが…笑
なにせ、みんな住んでいるところが遠かったりするのでね。
昨日集まれたのが奇跡のようなものでした。
でも、またなにかできたらなーと期待します。




最新の画像もっと見る