なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

夕焼け

2012-10-15 22:28:19 | Weblog
FBにアっプしたらとっても反響があったのでブログにも。
今日ジョーのサッカーを見に多摩川の河川敷に出たらば空が真っ赤に燃えていてとっても美しかったので写真を撮りまくりました。










1時間の間に様々な色、形に代わり一時オーロラのように


その後30分もすると先ほどまで色づいていた空がウソのように灰色の静かな空になった。
自然の美しさってどんなものにもかなわないな~。

ジョーがサッカーをがんばる姿もちゃんと撮りました^m^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗U+E32E (のんちゃん)
2012-10-15 23:55:39
神秘的だなぁ~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
自然の美しさって、心が穏やかになるんだよね~

今は、日中の秋空も澄んだ青空で、天が高くて気持ちいいよ(^O^☆♪

返信する
Unknown (なぽ)
2012-10-16 00:00:22
>のんちゃん

アーメン!
嫌な事があった時は必ず空を見上げる。
そうすると不思議と心の頑さが溶かされて行く・・。
神様が造られたものはホント美しいね!!
返信する