なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

冷房

2016-08-10 13:53:53 | 美容&健康
毎日暑い日が続いているので冷房の部屋は心地いいですよね。
わたし、恐ろしいほどに代謝がいいため夏は汗だくで、クワイアのリハーサル等では本当に困ってしまいます。
しかし、冷房の部屋に居すぎると芯まで冷えてお腹痛くなっちゃうし、疲労感、倦怠感がどっとくるので、自宅に居るときは極力冷房無しの部屋で首に保冷剤をハンカチでまきつけて生活してます。
寝る時も当然冷房の部屋では寝られないので、どんなに暑くても、暑くて夜中に目が覚めようとも、冷房も扇風機も使わず、アイスノンで耐え忍びます
おかげで、寝起きに頭痛になる事もないですし、喉も乾燥しないので、身体は楽です。

今日は風も通るし、幾分涼しいでしょうか。
過ごしやすいです。


最近は今月末に発売されるCDの準備と今週末の金沢ツアーの事前準備に負われています。
1stではしなかった著作権登録も2ndではするので、細々した作業があります。
経験値は後々の宝
今はいろいろ分からず手探りで倍くらい時間がかかっていますが、次回はもっと楽になると信じて!!



最新の画像もっと見る