なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

本日の夕飯

2013-09-09 21:07:36 | グルメ
野菜中心でしょ。
トマトとレタスのサラダ、根菜の煮物、茄子とピーマンの煮浸し、モロヘイヤのお浸し、豚肉グリル。
野菜とたんぱく質



お取り寄せした4種類のフルーツトマトたっぷりのサラダ。
トマトとレタスは毎食だよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで? (弟1号)
2013-09-09 22:27:21
なんでレタスとトマトは毎食なの?
なんかに良いの?
返信する
レタスとトマト (なぽ)
2013-09-09 22:32:40
弟1号

レタスやトマトやアボカドは喉にいいらしい。
必ずレタスは毎食食べてるよ。
食べる順番も気をつけてる。
レタス→野菜類→タンパク質→炭水化物→レタス

レタスで挟み込む 笑
おかげで胃腸が正常になってきて、体重も減ったのよ。
返信する
またまた~! (弟1号)
2013-09-09 23:15:54
ちょっと~!
最近ストイック過ぎない?
そんなキャラだっけ?
なんか自分だけ痩せてずるい!
俺もトマトは大好きだから毎食食べよっかな。
喉のために(笑)

明日、明後日で俺のブログでも、トマト、
アボカドネタあるから見てね~!
返信する
Unknown (なぽ)
2013-09-10 00:02:48
弟1号

だってさ、もうちょっとやそっとじゃ体質変わらないじゃん^^;
いいお年だから・・笑

トマトとアボカドネタよろしく!!
でも、マヨネーズたっぷりはNGね 笑
返信する