なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

癒しの瞬間

2006-10-13 23:05:38 | Weblog
今週、病に倒れました(>o<)
運動会の後からなんか食欲が無くて(わたしにとって食欲が無いってよっぽどなんですね~)連休も遠出が続いたりして・・・火曜日頃からなんかだるくて・・・そしたら水曜日は油汗をかくくらい辛くて、熱を測ってみたら37.8度(T_T)
辛いと思ったら熱があったのかよ~!!!
そしたら木曜日は更に辛く38.4度まで上がりました・・。大人で38度超えるとさすがに辛かったっす。トホホ・・
でも近所の友達が優しくて子供達を見ててくれたり、冷たいりんごを切って差し入れてくれたり(泣)、おかげで昨日は一日ゆっくりさせてもらいました。
子供達も優しくて、ジョーは午前中わたしが寝ている間ずっと一人で遊んでいてくれて、しかも気が付いたら横で一緒に寝てた(^^;;
シオンも帰ってきてから冷ピタを持って来て貼ってくれたし、マッサージしてくれたり・・みんなの優しさに涙ちょちょぎれました。
ありがとよ~!!

そして金曜日(今日)は小岩のクワイア(Grow Together Choir)のリハーサル。
小岩まで車で行くのも、1時間半のリハーサルも、熱があっては絶対無理!!
でも行かなければまた2週間後になってしまう。。。
行かないわけには行かないのだ!!
でもクワイアの仕事は神様から与えられているのだから、行けなくなるはずがない!!これは祈るしかない!!!
と思って、モウロウとしながらも聖書を読んで祈りました。
幸い主人が子供達を連れて買い物に出かけてくれていたので、ゆっくり祈りの時を持つことができハレルヤ~でした。
そしたらそれまで寝ていてもゾクゾクしたり、熱くなったりのくりかえしだったのが、朝方(恐らく4:00頃かな)ジワジワ・・・メキメキと力がみなぎってくるような不思議な感覚で目が覚めました。
でも6:00までは体のことを考え横になってました。
いつもは目覚まし無しには起きられない私が、6:00にはピシッと起きてシャワーまでして、お弁当作って、遠足の子供(近所の子も一緒に)を幼稚園へ車で送って、その後小岩に行ってリハーサルして、無事に帰って来られました。
本当にハレルヤ~♪
今日は主の完全なる癒しを体験して感謝に溢れています。

夜はこれまた近所のお友達が夕飯を作ってくれて食べさせてくれました

ありがたや~

明日はKAMATA O.V.Cのリハーサル。
明後日は茨城Tone Christ Gospel Choirのリハーサル。
月曜~火曜で家族旅行・・・・

このまま完全に癒されないと困るスケジュールでございます。
どうぞお祈りください・・・

祈りはとってもパワーがありますので

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto)
2006-10-14 07:45:44
やさしい友人家族に囲まれているnapoさん

羨ましいです。

オアフ島のワイオリ教会の牧師さんの言葉に

「人は、一人では、生きていけない、だから

 人を愛しなさい」と言われた事を思い出しました。 お大事に 
返信する
お祈りしてますよぉー! (鹿子)
2006-10-14 08:31:09
水曜日、実はとても辛かったのねー!

そういえば、スッピンだった?わたしは、「あらー、スッピンも可愛いわー!なぽちゃん」くらいにしか感じていなくて、なんにも気がつかなくてごめんなさい(;;)



でも、素敵な神様のお働きやお友達のヘルプ(これも神様のプレゼントですね)をシェアしてくださってありがとう!元気をもらえましたし、自分のなかであることを反省もさせられました!感謝!



お祈りしますねー(^ー^)b
返信する
をを! (nogu)
2006-10-14 18:48:14
全く知らず存ぜず・・・

なおえちゃんのことを木曜日にお祈りしてました。(あっこに会ったのでその後の晩に)



治ってよかった!

今後のスケジュールも円滑に進むようにまたお祈りします。活動頑張って。応援してます。
返信する
お大事にね (のこちゃん)
2006-10-14 18:48:59
私は出産後、「祈ってさえいれば必ず大丈夫!」と過激なハードスケジュールをこなし、体をこわしてしまいました。そのとき、「自分が弱い肉にすぎないことも自覚するべき」と牧師先生に教えてもらいました。

なぽちゃんは働き者だから、あんまりがんばりすぎないでね? それにほらー、肉体的にも私より15歳くらい年上なわけだしぃ(笑)
返信する