なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

キラキラお花のネイル

2012-01-11 16:05:23 | 美容&健康
ここ最近凝ったネイルをできずに過ごしていましたが、ようやく昨日気合い入れてやってみました^^



クリアジェルを重ね付けして、その上に薄いピンクのグリッタージェルを真ん中から上に乗せ、更に少し濃いピンクのグリッタージェルを先端だけにつけて硬化させました。
そのベースの上にお花のパーツを真ん中三本に乗せ、まわりにミニスワロをあしらいました。
小指親指はスワロだけの仕上がりです。
久々にテンション上がるネイルに仕上がりました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗〓 (ぱんこ)
2012-01-11 18:17:35
テンション上がる感じのネイル私も今年はネイルデビューしようかな
返信する
Unknown (まりか)
2012-01-11 20:59:16
めっちゃ可愛いですね(≧▽≦)私、なぽちゃんのセンス、すっごく好きです!
今度、見せてくださぁい!
返信する
Unknown (なぽぺ)
2012-01-12 00:30:25
〉ぱんこちゃん

ネイル楽しいよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

〉まりかちゃん

ありがとう!
わたしもまりかちゃんのファッションいつもチェックしてるよ^m^
いつも可愛い服着てるもん☆
返信する