なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

Mama I want to sing

2013-12-05 23:28:29 | 楽しい!
行って来ました!
Mama I want to sing
Ronnieさんに連れられみんなでゾロゾロとみんなで共有できたことも楽しかった!
今興奮状態です(≧∇≦)
静かな電車の中で叫びたいーー

とにかくとにかく素晴らしかった
自分が普段歌ってるゴスペルってこんなにすごいんだーー!って身震いしました。


これは真似できないって思いましたよ 笑
日本人は日本人なりのゴスペルを歌って行かないとって^^;
前半は主人公が育った黒人教会の聖歌隊が中心。
そのディレクター役がとにかくハンパない!
歌も踊りもディレクションもすんばらしくて
指揮って無限だーーって感動しまくり!
誰よりパワフルに動きまくり
バリエーションも豊か
初心にかえりました。笑

カーテンコールでは、BLCメンバーが何人かステージに上がったと思ったら誰より目立ってたRonnieさんもステージに連れていかれ、主役を喰うほどのリードを披露!これにはさすがにみんなエキサイト

最高の夜でした


そして、再来週もアメリカから一時帰国する友人と観に行きます
何度でも観たい!!

ゴスペル関係の方もそうでない方も、1/5までやってるので、是非行ってーー!
なかなか日本で本場のブラックゴスペルを体験できるチャンスはないですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観ました! (ナオミ・キャンベル)
2013-12-06 08:13:29
私はお昼の公演を観てきました。
劇団四季などの日本のミュージカルはいくつか観ていますが、本場アメリカのミュージカルは初体験でした。
圧倒的なパワーに押されまくり!
すごいね!
教会聖歌隊の指揮者、カッコ良かった!
今後のなぽちゃんの指揮に、おおいに期待しましょ!
返信する
Re:私も観ました! (naporing_ring)
2013-12-06 08:44:18
なおみちゃん

行ってきたのーU+2049
最高だったねー!!
プレプレメンバーにも観て欲しいから後でML流します!

指揮者ハンパなかったね(≧∇≦)
これは到底真似できるものじゃないと帰ってきたよ 笑
でも、ここまでやるべきなんだ!って思えたから、多少は変わるかな?
がんばりまーす。
返信する