なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

Gold Coast

2012-02-06 23:15:25 | Weblog
楽しかったゴールドコーストへの旅行はあっという間に終わってしまいました~。
先週日曜日の夜に(21:30)発って翌日(07:30)到着。
9時間のフライトで寝るだけ!と思っていましたが、やはりそう簡単に寝られるわけもなく・・正直全然眠れませんでした。
子供達も熟睡できなかったので行きの飛行機はかなりきつかった・・。
でも降り立ってあまりの温かさに全ての疲れがぶっ飛びました 笑

レンタカーを借りて、町中を散策したり、コンドミニアムだったのでスーパーで買い出ししたり、料理を作ったり、
土ボタルのツアーに参加したり、水陸両用車に乗ってみたり、コアラやカンガルーのいる動物園に行ってみたり、海やプールで泳いだり・・
今回は忙しい旅行にしないでゆっくりする!って豪語していた割にはやはり朝から晩まで出ずっぱり
1週間とにかくめい一杯遊び尽くしました♪
きれいな街にきれいな海、きれいな自然。
真夏だというのに冷房の必要もなく、朝晩は寒いくらいに涼しい。
快適~!!
リフレッシュできました



朝食は毎回作ってベランダで食べました♪


今回は1週間ほとんど歌う事もなく(実はいつも旅行中も部屋で歌っている・・^^;;)
歌う事をひと時忘れました。
そして今後歌わない人生すら考えたりしてました。
歌う事がとにかく大好きで欠かす事無く歌って来ましたが、それが自分の中でストレスにもなっていたんだな~とちょっと気がついてしまいました×-×
でも帰ってすぐ翌日に教会&クワイヤリハだったんですが、思いのほか喉の調子が良くて賛美している間にあっという間に喜びに変わり生き甲斐を改めて感じました 笑

初オーストラリアでしたが、イケメン&美女が多くてホント目の保養になりましたね
英語は・・・まだまだで
もっとちゃんと勉強しなきゃダメだと自覚して帰ってきました

一番感動したのは、コアラのかわいさでしょうか。
写真やテレビなんかで見て来たコアラの印象はあんまり良くなかったんですが、
実際見てビックリ
超~かわい~~~~
1日中コアラ見ていても飽きないくらいハマりました。


土曜日に無事帰ってきたんですが、帰りの飛行機は朝乗って夕方着くもの。
寝なくてもいい時間帯の方が楽でした^^;;
帰り便は結構赤ちゃんも乗っていたんですが、お母さん達大変そうでした
うちは詩音は11歳だしジョーも8歳。
自分の事は自分でできるし、大きな荷物も自分達で持てる。
ぐずる事もないし、我慢もできる。
本当に手がかからなくなったな~。と子供達の成長も垣間みれたひと時でした。


さぁ!!
これから春はまた忙しい!!
がんばるぞ~

青い空と海と白い砂浜でジャンプ!!



そしてお決まりのソクテン。



最終日の朝陽


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (ぱんこ)
2012-02-07 00:07:02
日曜会えなくて超残念でしたでも一週間素敵な時間を過ごせてリフレッシュできてよかったですパソコンがようやくなおって、クリスマスコンサートの動画がようやく見れて(遅)懐かしく感じました旅行疲れがでませんように~祈ってますね
返信する
》ぱんこちゃん (なぽ)
2012-02-07 00:40:46
日曜日残念でした…(T_T)
でも、おくちゃんが来てくれて感謝でしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

クリスマス動画見れたんだねU+203C
もう随分昔の事のような気がしちゃうのはわたしだけ?(⌒-⌒; )
返信する