なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

おかげさまで

2021-05-31 16:55:00 | 美容&健康
ご心配くださった皆様へ

たくさんの励ましとお祈りをありがとうございました。
発症から10日経った昨日あたりから熱が上がらなくなり、今朝は回復を実感する事ができています。まだ咳はひどいし、嗅覚も戻りませんが、全然ちがいます!
あと少しでホテルから出られそうです😭
9日間の熱は本当に辛かった…あまりにも熱が下がらないから、このまま一生下がらないんじゃないか…と不安になったり、食欲が全然無いのに、提供されるお弁当は毎回超高カロリーのヘビーフード。当然食べられるわけもなく数日栄養補助食品のゼリーやポカリでしのいでいた事も心を萎えさせました⤵️

コロナ感染で、健康のありがたさを痛感しました。当たり前のように朝起きれること、ご飯が美味しいと感じる事、香りを楽しめる事、花々を見て美しいと思える心、歌が歌える事…あげたらキリがないけど、一つ一つの事がかけがえの無い事で、奇跡なんだと再確認致しました。

たくさんの方々からの尊いコメントにも支えてもらいました。まだ本調子ではない為、お一人お一人に返信できませんが、心から感謝しております。
ありがとうございました🙇‍♀️






最新の画像もっと見る