なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

シオンキリスト教団蒲田教会創立85周年

2019-09-01 20:56:46 | GOSPEL
シオンキリスト教団蒲田教会の85周年記念礼拝

素晴らしい場所に居合わせいただき心から感謝しております。
戦前からこの地で多くの方に福音が伝えられ、継承され、今も老若男女多くの方が集い、喜びを持ってお互いに仕え合う姿を見せていただきました。
明るくて喜びに満ちた礼拝。石田先生のメッセージは分かりやすくて深い!ものすごく勉強になり、聖書におもいっきり書き込みしまくりました。

特別賛美では、オリジナル第一号の"光あれ"を弾き語りで。もう一曲は教会の方たちにシェアして欲しいとのご依頼だったので、この日の為に作った本邦初公開の曲をご紹介し、皆さんに歌っていただきました。

プレプレメンバーも何人か来てくれて、面白い導きもあったりして、あっという間に教会の方と仲良くなっていました。礼拝の後の愛餐会ではクオリティの高い料理が並びまくり、テンションMAX!!
遠方からわざわざ足を運んでくださった方もいて、嬉しい時間となりました。












#シオンキリスト教団蒲田教会 #85周年 #ステキな教会 #preciouspraise #gospel #光あれ #齋藤直江 #あなたは力 #オリジナル #新曲

最新の画像もっと見る