なぽちゃん部屋☆うふ

ゴスペルディレクター、ボイストレーナー、シンガーソングライター
齋藤直江☆なぽりんです。

エネルギーチャージ

2016-06-03 20:17:39 | 美容&健康
元気の源はやっぱり歌う事だわー。
もちろん賛美。
ここのところ、気持ちがあまり上がらずにいましたが、おもいっきり賛美してー、歌詞の説明でガッツリ話したら、すっきりー
今日喉の調子があまりよくない状態だったのに、止められなくておもいっきりシャウトし続けたらさすがに喉イガイガ
でも心のためにそういう日も必要だと思いながらあえてブレーキかけなかった。

リハーサル後はボイトレ1人し、お腹ぺこぺこで、いつものカフェへ。
Five Loaves Cafeさん。
心がリフレッシュした後は、からだにも栄養を



美味しくいただきながら、濃い話もでき、パワーチャージしました


行きは気がつかなかった真っ白な紫陽花。
真っ白もすてき!!




最新の画像もっと見る